top of page

スクール受講生の声【単発手技講座】~現場で施術時の体重移動が役立ってます=

更新日:2023年5月23日


フォリアージュで学ぶきっかけ

自分の身体を痛めずにしっかりとした圧で施術が出来るようになれる施術方法を探しているときに、通っていた解剖生理学のスクールで隣の席だったのが、先生で、とても良い方だったので、 スクールに通う事にしました。


実際に学んでみていかがですか?

いかに今までの施術姿勢がいい加減だったかを痛感しました。

今まで辛かった肩・腰を痛めずに体重移動をしっかりするので、慣れるまでは脚の筋肉が疲れる位で 自分に会っている施術方法だと思いました。

今後どう役立てたいですか?

現在、エステサロン業務に就いているのですが、

こちらのスクールで教えていただいた体重移動は、現在の店舗でもかなり使わせて頂いてます。 受講したのは、スウェディッシュマッサージの背面・腰の部分だけでしたが、

現在の仕事が落ち着いた後に全行程をしっかりと学ぼうと思います。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page