top of page

~訪問看護の利用者さまのケアに役立てたい~


足のリンパマッサージ講座

看護師 M,Wさん


〜フォリアージュで学ぶきっかけ〜

訪問看護の仕事をしており、現場で役立てるマッサージの手技を探しており、こちらのスクールを見つけました。個別に指導していただけるところがいいなと思い、こちらのスクールに決めました。

〜実際に学んでみて〜

先生に直接わからないところ等を質問できるので、よく理解できます。

リラックスした雰囲気で学べます。

〜学んだ技術をどう役立てたいですか〜

足のリンパマッサージを学んだので、訪問看護の利用者さまのケアや、

また、自分自身のケアにも役立てたいです。




閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page