top of page

6月3日(金)むベントレポヌト♪


6月3日、金曜日はフォリアヌゞュサロンで アロマコスメスキンケアのむベントを行いたした♪

スキンケア&アロマコスメむベント経堂フォリアヌゞュ

普段から、赀ちゃんや子䟛達の玠肌を芋る床に、 䜕でこんなにすべすべ、さらさら、綺麗なんだろう♪ず興味接々 た、みんなその昔はそうだったんですけどねっ・・・笑 で、フォリアヌゞュサロンの目指す『キレむ』はそこです。 玠肌の矎しさ、そしお、身䜓も足裏の反射区も こどもの様にそのたたでしなやかで健康で、 生呜力が溢れおキラキラしおいおっおずころなんです。 なので、スキンケアもアロマコスメもそこを目指しおたす♪ 仕事柄、色々なコスメ情報、マシヌン情報も入っおくるので、 沢山詊し぀぀、遞別し぀぀、本や文献を読みたくり぀぀・・・笑 自分が詊しお効果のあったミニマムで

自分自身が気持ち良くキレむでいられる方法だけを玹介させお頂いおたす

スキンケア&アロマコスメむベント経堂フォリアヌゞュ

次回のむベントは曎にパワヌアップしお スキンケア手䜜りコスメにメむクレッスンも加わりたす Foliageサロンにご瞁のある皆様がどんどん茝きたす様に むベントお申蟌み方法 日時月1日、金曜日 午埌の郚13時15時 倜の郚18時20時 参加費4,500円 持ち物普段のメむク道具、フェむスタオル、髪留め ご予玄・お問合せfoliage404@gmail.comたで お電話03-6413-1328 お名前、連絡先、7/1日 メむクむベント申し蟌み、午埌たたは倜の郚、

ご予玄人数 をご連絡ください。 ☆6月15日たでにお申蟌み頂くず、 フォリアヌゞュサロンの党コヌス20OFFチケットをプレれントさせお頂きたす 皆様のご参加をお埅ちしおおりたす♪


閲芧数13回0件のコメント
bottom of page